2017年09月04日

第48回一番ヤバい名言&質問「得体のしれない不安に教われるんです・・どうすればいい?」

第48回
9月中旬発売の「しあわせがずっと続く手帳」の中でも最もヤバい名言!
世の中の男性、全員に言ってほしい名言です!!

質問「突然得体のしれない不安に襲われます・・」
どうしようもないけれど、どうしたらいい?
という質問・・
これ自体が哲学的(笑)

この質問に、番組史上、最強レベルのお答えです!!
悩みのまっただ中にいる方、これを聞けば解決します!!!

悩みがなんだっただろうと思えるくらいの
鋭い切れ味のバッサリ回答!!

悩んだら何回も聞いて下さい!(笑)

あなたの心に寄り添うラジオでありたい…
これがドリプジオ、ひすいさんとの「We have a dream!」です。
今週もあなたの心の元気に繋がれば嬉しいです。
posted by ひすいこたろう&たっちゃんWe have a dream! at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: