2017年07月24日

第42回嫌いな人がいる人へ&やりたかろうがやりたくなかろうが

★最新版第42回
名言 嫌いな人がいる人に朗報!吉本ばななさんの名言
嫌いな人がいる人は好きになれるところまで離れればいいよ

質問
天職だと思っていた仕事がうまくいかなくなってます・・どうすればいい?
吉武大輔さんの
『やりたかろうが、やりたくなかろうが』という言葉のご紹介

あなたへの人生からのサインをどう摑むか!
壁をどう乗り越えるか、そこには段階があった!
posted by ひすいこたろう&たっちゃんWe have a dream! at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

第41回最高の超能力とは?&心を自由に生きていくにはどうすればいい?

名言「最高の超能力とは?」
なんだと思いますか?

スプーン曲げ?透視?
あなたのほしい超能力を思い浮かべて聞いて下さい。
ちなみに、ひすいさんに聞かれて、私も答えていますが・・

質問コーナーでは、「心を自由に生きていくにはどうすればいい?」
何から始めれば心が自由になるのか?
自由という漢字からもは、ひすいさんが語ります!
さすが!!!というお答えですよ〜
posted by ひすいこたろう&たっちゃんWe have a dream! at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

第40回ひすい家の21年目の真実

第40回は「ひすい家の21年目の真実」
FBブログでも明かしていなかった真実を語ります!
posted by ひすいこたろう&たっちゃんWe have a dream! at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする